新緑がキレイなGWでしたねー

新緑の写真

GWに浮かれて遊び過ぎちゃって、明けて仕事に追いまくられて、ブログどころではなかったですが、ちょと一段落しました。

GW後半の前半はご近所の公園で新緑を眺めながらのんびり過ごし、後半はまたまた二連荘の楽団三昧で、正直、浮かれ過ぎちゃったGWでした。

しかし毎年思うですけど、桜がどうこうとか言ってたのが、ひと月経つともう新緑でいっぱいなんですよねー。個人的にはこの時期が一番好きかなー。天気が良かったりすると、もう家でじっとしていられず、ウロウロしちゃうです。と言っても、遠出するとどこも混み混みなので、結局、ご近所しか行かないんですけどね(笑)。

これからしばらく仕事で厳しい局面が続きそうなので、まあ、遊んどいてよかったですけどね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。