「録音」と「P」の連休前半

GW前半は、楽団の「録音」と「P」のまたまた音楽三昧となりました。4連荘で外飲みは少々疲れましたー(笑)。

昨日は「楽団」の今年の課題曲の録音。パートごとに録っていくんですが、それぞれどれだけ時間がかかるかは事前には読めないので、早めに録音スタジオ入りして、リハーサルしつつ待ちます。

13時ごろ入って、わたくしめのパートは結局17時ごろから1時間ほどで終了。その後コーラスの録音などもあるので、最終的には21時頃までかかりました。終了後のお酒の美味しかったこと。やっぱりそれなりにプレッシャーかかりますので、解放感が半端ないです。

その前日の土曜日も、集まれるメンバーで録音用のリハーサルを3時間、その後、大量に飲んでしまい、そのさらに前日は2ヵ月に1度のわたくしめも一応は主催者側になってる「P」で、GW突入前日開催ということで珍しく大賑わいとなり、そのまた前日も録音のリハーサルにその後飲みと、まあとにかく音楽と飲み三昧でございました。

相方のご機嫌がすこぶるよろしくないので、しばらくおとなしくしようと思います(笑)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。