夏、終了しました

どうも楽団に入って以来、コンテスト的なものが終わると、夏、終了、的な感慨をいただくようになってしまっておりまして、まだまだ暑い日は続いておりますが、個人的には夏、終了です。

楽団のコンテスト的なものですが、総合評価の順番は昨年と同じでしたが、演奏に関わる評価についてひとつ順位を上げまして、わりとうれしかったりしていたりします。

今年は昨年までとは違う楽器での参加だったので、もっと緊張するだろうなと予想していたんですが、意外にも、思っていたほどは緊張せず、けっこう演奏を楽しめてしまいました。一緒に演っていた人のなかにはコノヤロとか思っていた人もいるかもしれないので、あんまり楽しんだとは言わないようにしてますが…(苦笑)。

仕事関係、いろいろ先送りしてしまったものもあるので、週明けから、けっこうツラいっす。毎年のことですけどね(笑)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。