もう年末ではないですか〜

ケーキの写真
食べられなかったケーキ(笑)

あっというまに年末ですね〜。一応、中掃除(笑)を終えて、お正月の買い物は明日でいいか〜、とか思って、ブログとか書いてます(笑)。

先々週の金曜日は、年内唯一残ってた大きめの仕事として某大学の先生にインタビューして、その夜は自分も一応主催者側の「P」。海外移住中の元々のこの催しの発起人の一人が帰国中の開催となって、いろいろ盛り上がりました。

その翌々日、クリスマスイブの休日には先輩主催の昼間の「P」。なんとお店からシャンパンやらケーキのサービスもあって、参加者のみなさん、喜んでおられました。もちろん、わたくしめは糖質制限中ですのでいただきませんでしたけど(苦笑)。というわけで本年の音楽関係の催しはその日で全て終了。

翌火曜日に今年最後の会議、木曜日に某プロダクションの忘年会に呼ばれて酔っ払い、本当はやらなきゃいけない仕事がないわけではなかったんですが、いろいろとサボってしまいました(笑)。

というわけで、なんだかドタバタした一年でしたけど、年末年始で英気を養って、新年からまたがんばろうかと思っておりまする〜。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。