間が空きましたー

海辺の写真
某ワークショップの最終日の朝散歩にて。寒かった〜

えー、ちょっと予定外のワークショプ参加とかありまして、仕事もけっこう忙しくて、2週間ぶりの更新でございますー 笑。

18日の日曜日は楽団の練習、ついに新しいパートでの楽器デビューとなりました 笑。練習の後は、そのパートとしてのコンテスト的なもの打ち上げに誘ってもらって二次会まで。

その週の平日は、1つ座談会の取材があった以外はひたすらレイアウト系の作業が続きました。けっこう忙しくて、ブログ更新サボりました。

23日からの連休は、音楽とは全く無関係の、とあるまちづくり系ワークショップの合宿に2泊3日で出かけました。ワークショップって盛り上がるんだけど、日常とのギャップがね、大きいんですよね。まあ詳しくは省略! 笑。

今週はレイアウト仕事と取材のテープ起こしと昨日あった企画会議用向けの特集企画作業と、三種混合で、頭の切り替えがね、大変ですよね 笑。昨日はさらに夜に憲法関係のフォーラムがあって、詳しくは書きませんが、割とゆーめーな皆さんのお話を聞きましたよー。一応主催者側のお手伝いなどもしたので、打ち上げにも顔だして、酔っ払いました 笑。

というわけで、この週末は楽団練習、新しい曲をやるかもなので、覚えなきゃ! その後は怒涛の年末進行地獄の到来だぁー!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。