そろそろ「年末進行」の足音が…

出張先でのひとり晩飯画像(笑)

まだそれほど忙しくならないはずの週だったのに、急遽九州方面に取材の仕事が入ってしまい、またまたドタバタな週になってしまいました。仕事柄、年末進行なるものがあって、そろそろその足音が近づきつつあり…。

土曜日は1日中仕事場にこもりきりで原稿書き。翌日曜日は朝から楽団の練習。別の有力楽団(しかし毎年のコンテスト的なものには出場しない)との合同練習ということで、お互いの持ち曲を披露し合いの後合同で演奏、終了後には会場で宴会兼「P」ということで、なかなか充実した1日でした。ただこの日は別途チンドンが2つもあり、そちらに参加する人たちもいたりして、わが楽団の参加者がかなり少なく、やや淋しかったのが残念。

週明け月曜は午後に企画会議が2つ、翌火曜水曜と急に入った取材で九州方面に一泊で出張、木曜は溜まってたレイアウト仕事、本日は出張の原稿書きと、またまたびっしり仕事になっちゃいました。

この週末はまたまた楽団の練習があって、週明けは座談会の取材が1つ入ってるだけで、あとはひたすら仕事場にこもる感じになりそうだす。

あと全然関係ないけど、Evernoteのダークモード対応キター!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。