意外に忙しい週でした

和牛の焼肉の写真
現パートの打ち上げで出た和牛。うまかったス

10月2週めは、もともと会議が3つ入ってた他に取材も1本入ってしまい、さらに週半ばの楽団のパート練習の後に飲み過ぎてしまうというバカもやらかしてしまったために、なかなか厳しい一週間となってしまいました 笑。

金曜日はわたくしめも主催者の一人の「P」の新しいお店での開催で、あんまり人が集まらないかもと思ってたけど、意外にも盛況になって、以前より狭くなった店の中がごった返して大変でした。

週末の土曜日は特に予定もなく天気も悪かったので、終日家で弦楽器の練習。指が痛かったっす。翌日曜日は久々の楽団の終日練習。指揮者が今年で交代なので、現指揮者では最後の練習になりました。来年の指揮者はまだ若いので、さてどうなりますか。

また希望が叶って、わたくしめも来年からは別のパートに移れることになりました。これまで以上に精進せねばなりませぬ〜。

終了後は現パートの今年の打ち上げということで、練習会場近くの焼肉屋で和牛などいただき、早めに帰るつもりが、途中から記憶がおぼろげで、どういうわけか3次会まで行った写真が残っており、一体どうなっているんだという感じでした 笑。

週あけてこの3日間は原稿依頼と依頼原稿の整理・入稿、自分の原稿書きと異様に密度の高い仕事になってしまい、暇になるはずなのにおかしいです。でも来るはずのレイアウトの仕事は全然原稿がこなくて、まあそれは助かりはしましたが、締め切りも延ばしてよねー。

で、今週末は土曜に先輩主催「P」、日曜に今シーズン最後のチンドンとなっていて、音楽週末になりそうでしゅ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。