気の抜けない週になってしまっただす

北多摩某公園の写真
秋ですね〜

蓋を開けたら、異様に気の抜けない週になってしまい、ようやく時間が空いたのが週末ということで、珍しく週末のブログ更新ということになってしまいました。

なんかずいぶんと前のことのように思える先週土曜日の先輩主催「P」では、自分と同世代くらいの弦楽器奏者が集まるという結果になり、なかなかこれまでにない展開でおもしろかったです。

翌日曜日の今シーズン最後のチンドン、時間も短くあっというまに終了。まあ天気も良く、いろいろ楽しかったです。その後の打ち上げも含めて。

で音楽三昧の楽しい週末の反動で、月曜からはもうスケジュールギッシギシで気の抜けない展開、ギリギリで入った原稿が全然分量少ないとか、ある著者に一時的に全く連絡取れなくなるとか、遅れていたレイアウト仕事の原稿の方は一気に来るとか、もーやんなっちゃう展開で、正直、金曜日の夜7時くらいまで、なんともストレスフルな週になっちゃいました。ぜいぜい。

その代わり、この土日は、本当に久しぶりに、仕事上の心配事がほぼないという週末となって、ゆっくりさせていただきました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。