なんだかんだ慌ただしいだ

四国の某町の写真
某四国の町はまだ暑かったです

仕事の山は越えたはずでしたけど、出張が入っちゃたりしたものですから、けっきょく慌ただしい一週間になってしまったですだよ。

先週は金土と四国方面に取材で出張。土曜日はあちらは30℃くらいあったけど、東京に戻ってきたら、なんか涼しいを通り越して薄ら寒いじゃありませんか。半袖シャツがなかなかつらかったっす。

日曜日はのんびりできました。例により近所の公園でつれあいと飲んで食べて、夕方うちに帰ってきたのに、飲みすぎたせいか、2人とも晩ご飯も食べずに23時くらいまで居眠りしちゃって、けっきょく、そのまままた寝ました 笑。

月曜の敬老の日は都内某所でチンドン。ややお客さんの反応が鈍くて、残念な感じはしました。まあその後の打ち上げのお店は毎年料理がおいしいので、いいことにしよう。その後にまたカラオケ行っちゃって、なんだかほんとしょーもねーオッサン化してますね。

火曜日はひたすら四国方面の記事書き、昨日の水曜日も午後まで原稿書いていたところ、再来月号の執筆をお願いしていたところから、断りの電話が入って、急遽代替案を考えて版元に送るなどしているうちに、予定の時間がきちゃって、小田急沿線で某学習会に出席したあとは、久しぶりの下北沢での「P」。毎度、ここでの「P」はみんなはじけて大騒ぎになって、めちゃくちゃ楽しい!

というわけで四国の原稿は今日書き上げて送りました。これで当面急ぎの仕事はないはずなんですが…。

この週末はまた連休ですけど、土曜は先輩主催の「P」、月曜に取材が入っていて、日曜はちょっとその前に見ていたおいた方がよいところに出かけねばならず、あんまりのんびりできなそうだなぁ。まあどうせ呑んじゃうだから、多少仕事入ってた方がいいか 笑。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。