秋ですかね

深夜の吉祥寺の写真

秋、来ちゃいましたかね。なんか一週間のうちに一気に季節進んじゃった感じですよね。まあ、どこかホッとしているところもあるですが、結局、また海で泳いだりもできずの夏になっちゃったなー。

土曜日は久しぶりにホントのんびりしました。近所の公園でつれあいとのんびり飲んで食べて昼寝して、夜も飲んで食べて寝てと、笑。

日曜日は朝から楽団の練習。コンテスト的なものの後は毎年参加者も減りますが、今年は意外とみなさんやって来て、終わった後の飲み会も賑わい、二次会にカラオケまで行っちゃいました。あんまり記憶はないんですけどね 笑。

月曜はなかなか厳しい企画会議でしたが、なんとか乗り切りました。金曜に急遽四国方面に出張が入り、準備でドタバタしましたが、まあ、真夏の忙しさとは比べるべくもなく。

火曜の夜は楽団のパート練習。こちらも5人と、意外に人が集まってよかった。オフシーズンはふたりでやるなんてこともあるだけに、よかったよかった。帰りの飲み会にも付き合って、まさかの午前様に 笑。

昨日、今日は、どうしてもこなさないこといかん仕事だけでして、後はいろいろたまっていた雑用を片付けました。明日あさってと出張、祝日の月曜にまたまたチンドンなので、日曜はゆっくり休みたいなー。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。