ライブめしに関連して

ライブの画像
大先輩のヴォーカルに、ギター、アコーディオン、パーカッションという編成でした
 昨日は楽団の大先輩が吉祥寺でライブやってたので行ってきました。

ライブハウスではなく、生演奏もできるバーというかレストランというか、まあ、ちゃんとしたご飯も食べられるお店でしたが、5人くらいで行ってシェアしたので糖質オフってわけにもいかず、またまた糖質をタップリいただいちゃいました。

だってお腹減ってただよー(ノД`)。

肝心のライブの方は、もう円熟のというか、ベテラン揃いで、ほんとに良かったです。こういう時まで、糖質云々とか言ってると楽しめなくなりそうなので、たまには良しとすることにしよっと。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。