関心によるフィルターについて

楽器のケースの写真
次はこちらの楽器のパートに移りたいと練習中のmy楽器

本日は楽団の練習でした。月に2度、休日に朝っぱらから6時間、みっちり練習をいたします。夏のコンクール的なものに向けて、今は準備段階ですが、次回、次々回と内部的なコンテストがあり、悲喜こもごもが繰り広げられます。

終わってからはだいたい飲み会になるのですが、ここんとこ飲み過ぎなので、本日はパス。飲み会にいかないと、明るいうちに終わって、帰ってから家族との時間もできます的な、ほんと健全な休日な過ごし方みたいな感じになるので、それはそれでいいものですわ。

まだ参加して4年くらいですが、自分がそういう身になって初めて気づいたんですけど、休日って、ほんと楽器持っている人が電車とかにもいっぱいいるんですよね−。目に入ってくるものって、実は自分の関心とかでフィルターがかかってるんだなーとしみじみに思います(笑)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。