炭水化物いただきましたw

下北沢の駅前マーケットの写真を加工した画像
在りし日の駅前マーケット

昨日は、数年ぶりに下北沢で呑みました。

わたくしめが参加しているのとは別の楽団の人たちが主体で開催する、呑んで食べて歌って叩いて踊るという会(もちろん呼び名はありますが控えます)で、たいへん楽しゅうございました。正しいバカ騒ぎという感じで、わたくしめは好きです。

リーズナブルなお値段で飲み放題・食べ放題の太っ腹な企画でうれしいのですが、料理はお店がアレンジして出してくれるので肉じゃが、ポテトフライ、パスタなどなど糖質オフ的な人はどうしたものかといった品が続き、どうしようかと思ったわけですが、たまにはよかろーということで、食べちゃいましたー。たいへんおいしゅうございました。やっぱり炭水化物はおいしいですね〜。

下北沢。吉祥寺に住んでるころはよく行きましたが、最近はめっきり。小田急が地下にもぐってからは、たぶん3回目くらい。駅の構造はもうわけわかんなくなっていますが、南口を出てモルジブあたりまで歩いた限りでは、夜だったせいもありましょうが、そんなに大きく変わった印象はなかったですけど、どうなんでしょ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。