CD-ROM!

冬枯れの木の写真
まだまだ木々は冬枯れですが…。

今日は久しぶりに、単行本のデータをCD-ROMの手渡しで入稿したです。

最近はほとんどwebでの入稿なので、めんどくせーなーとか一瞬思いましたけど、春めいた陽気でもあり、ついでに散歩でもするかと、行ってまいりました。

ときどきこういうことがあるので、空のCD-ROMとかもないと困るんですけど、年に数回あるかないかの昨今、3〜4年前に買った50枚入りのが思いっきり残っておりまして、もうちょっと少ない枚数のにしとけば良かったかなと反省。いくら割安でもねぇ。

とはいえ、ほんと空気が冷たくないってすばらしいとか思っちゃいましたよ。帰りの電車では、あやうく寝過ごすとこでした。春、近づいておりまする。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。