2本目のノンアル

サントリーオールフリーの写真

いま、サントリーのオールフリーの2本目を飲んでいます。しかし、みなさんどうですか。何か思うところはございませんか? バカバカしくないですか(笑)

平日は家では飲まないようにしているので、冬以外は、平日はノンアルビールを飲んでおります。糖質制限中でも大丈夫ですしね。

でも、いつも思うんですけど、2本目ってどうなんだろうと。アルコールが入っていれば、酔うわけですけれども、当たり前ですが、ノンアルの場合、2本飲んでも、特段の変化はないわけですよね。

1本目であれば、乾きを癒すとか、いろいろ便益もありましょうけれども、2本目はねぇ。だったら飲まなきゃいいじゃねえかというご指摘は、まさにそうでありまして、ホントそうなんですけど、そこが吞兵衛のアホなところでございまして、ついプシュっとしちゃうんですよ、これが(笑)。バカだよねぇ。もっと暑くなるとロング缶買っちゃったりするんだよねー(笑)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。