大晦日イブではございませんか

11月後半から、毎年恒例の雑誌の年末進行ということもあって、ドタバタして、それが済んでも、後回しにしてた仕事に追われてたもので、なんと気づいたら、明日は大晦日、本年も残すところ1日じゃないですか…。

今年は久しぶりにWordPressのサイト構築などの仕事もございまして、さらに別途新たな仕事にも手を出したりして、それがどういうわけか、11月〜12月あたりに異様に集中することになってしまい、もう楽団の練習もサボりまくりでひたすら仕事していたひと月でした。ああ疲れた…。

というわけで、今年も大変お世話になりました。実はブログネタはいろいろたまっておりまして、お正月三が日くらいはゆっくりできそうなので、新年早々にまた更新できるといいんだけどなー……。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。