まだ梅雨っすね

世田谷区の某道路
梅ヶ丘の駅から世田谷区役所に向かう道。なんか雰囲気いいなと思ったら…

前回、梅雨らしい梅雨とか書いてましたが、まだ梅雨で、嫌んなっちゃいますね。今週後半にも明けるやに聞いてますが、どうなんでしょ。

7月某日
 7月最初の土曜日は先輩のバンドのライブ。すごいちいさな店でちんまりと。よい雰囲気でした。その翌日は雨の中、今シーズン初のチンドン。今年から楽器が変わったこともあって出番がなく、スタッフやりました。

7月某日
 仕事で世田谷区役所へ。初めて行きました。世田谷線乗るのもめんどうだったので、小田急の梅ヶ丘駅から歩いたんですが、まあ思ったほどは遠くなかったす。なんか道がいい雰囲気だなーとか思いながら歩いていたんですが、はたと電柱がないことに気づいて、電柱地下化の威力を思い知らされました。

7月某日
 午前と夕方に、割と同じ様な場所で会議。一度仕事場に戻ろうかとも思いましたが、なかなか微妙だったので、楽器をコインロッカーに入れておいて、会議の合間に2時間ばかりカラオケ屋で自主練。

7月某日
 土曜は東の街で作業、翌日は今年初の自分の出番もあるチンドン。1本目は若干雨に降られて、濡れちゃうとヤバい弦楽器は途中でやめちゃいましたが、2本目はバッチリ最後まで。なんとか無事新パートでのチンドンデビューとなりました。

7月某日
 仕事関係でなかなか気の抜けない日々が続いております。詳しくは書けないのですが、なんとも気の休まらない日が続いてます…。

7月某日
 この土曜日は出番のないチンドンだったので、今回はスタッフもせずサボり。昨日は一月ぶりの楽団の練習。合宿からすっかり間が空いちゃって、ものすごく下手クソになっていて、ヤバいっすよ、これ。終了後もみんなでミーティング。まあ妙案はなく練習あるのみなんですけどね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。