音楽三昧でした

pの写真

この前の土曜日は、朝から音楽三昧でした。夏みたいな陽気で、昼からはお酒も若干入って、すっかり浮かれてしまいました(笑)。

午前中は、楽団のパート練習。毎年、課題曲の録音を連休の前後にやるんですけど、今年はもう来週に迫ってきてしまったので、新しくできたパターンをみんなで必死こいて覚えているところ。録音本番で失敗すれば、最悪はファイルを修正するにせよ、基本は録り直しなので、みんなほんとに真剣です(笑)。

練習のあとはみんなでランチ。糖質制限中のわたくしめは、お肉だけで500gというプレートをいただきました。もちろんご飯はいただきませんよ(笑)。

午後からは、楽団の先輩主催の「呑んで食べて歌って叩いて踊る会(以下Pと略す)」。少人数でまったりと。参加者のほとんどがわたくしと同学年という、同窓会でもあるまいに、という珍事も発生。

夜は、以前もブログに書いた下北沢で「P」。こちらはなにしろノミホ、タベホということで、若い人たちも(相対的な話ですけどね)おおぜいやってきて、毎度の如き、大騒ぎで、楽しい週末でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。