河原でBBQしました

BBQの写真

昨日は楽団の人たちと河原でBBQしました。ちょっと風が冷たかったですけど、なんてことないものも、外で炭火で焼いて食べると、おいしいもんなんですよねー。

東西線の某駅から歩いてすぐの江戸川の河原がバーベキュー場になっていて、途中にはイオンもあって買い出しにも便利という絶好のロケーション。のんびりとした休日を過ごせました。

主にお肉を焼いていただくBBQ、糖質制限中の人間でもガンガン食べられるのがいいですよね。しかし、さすがに昼から飲んでると、かなり酔っぱらってしまい、どうやって帰ってきたのか記憶がまったくありません(笑)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。