お花見だん

サクラの写真加工画像

昨日はまさにお花見日和でしたね−。わたくしめも都内某所にて楽団のみんなと花見しました。たぶん近所の人にしか知られていないような穴場スポットという感じで、ゆったり楽しめましたよん。

以前、吉祥寺に住んでいたころは、花見シーズンになると、井の頭公園はすごい人出、飲み屋さんとかも混んでて入れなかったりして、あんまりうれしくなかったりする部分もあったですけれども、やっぱし、あったかくなってくるのはいいもんです。

昨日の場所は、サクラもほぼ満開で、けっこうな人出ではありましたが、たぶん区民には知られているけど都内では知られてない、くらいの知名度なんだろうなという感じで、十人くらいなのにけっこうなスペースを確保できましたし、楽器など鳴らしても怒られることもなく、のんびりと楽しめました。穴場です。どこかは秘密です(笑)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。